ブログ

ブログ

ご挨拶

オーナーのさくらです。

フェイシャルとメイクをおもに20年ほど美容業界をやってきました。

いまは今年小学生になったばかりのやんちゃ娘を育てながら午前中から夕方までの時間帯でやっています。

サロンをはじめて15年、美容業界に関わりだして20年のなかで様々な美容法や一時的に話題になったことなど・・・今の時代沢山の情報が溢れすぎています。

メディアなどで流行り自分にはあっていない間違った方法の美容法を信じてやり続けお肌を傷つけたり、自分にあっていない化粧品を何個も買って、化粧品なんて効果がないと思い込み、なんでもいいやっと投げやりになっているかたを沢山みてとても残念に思い、今までの経験を生かして本当にためになる美容法や失敗した経験などブログで書いていくことにしました。

私を含め皆様、ほとんどめんどくさい事なにもしたくないけど、できるだけ早く効果がでないといやだというわがままを言われる方ばかりですので・・・・笑

いかに楽に続けられ効果も早くでる美容法などなど・・・。

文章力にかけまくっている私ですが、私生活などを含め楽しく盛りだくさんに書いていこうと思いますのでお時間あるときに読んでもらえると嬉しいです。

salon02

スタッフのゆうこです。

フェイシャルとボディをさせていただいています。

小学生2人を子育てしながら働かせていただいております。

以前は保育士をしていましたが子ども達の幼稚園入園を機に、かねてから興味のあった美容を学び現在に至ります。

子育てされているお客様も沢山来てくださっている当サロン。

時間がない方でもお気軽に受けていただけるメニューもあります。お子様がいらっしゃると、急な体調不良でキャンセルもあると思いますがそれも気にせずぜひお越しください。

私たちも子育てをしていますのでお互いの子供が病むこともしばしば・・・・。お互いに助け合いながらやっております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。