ブログ

ブログ

眉毛迷子・・・

こんにちは、スタッフのゆうこです!

最近、眉毛迷子だったんです、私…

最近の流行り thZN7W3SMY眉毛って太くてまっすぐな眉毛。

しかしながら、40代の私がこれをやってしまうと逆に不自然で怖い…

私たちが若いころの眉毛 DSCF4783

一昔前の印象になってしまいますね…

自分の眉毛の生え方や量などの癖もあるし、整えるのって結構大変。しかも私、
一部生えてこないところがあるので、そこをカバーするつもりで塗りつぶしたら、とんでもない事になったり…
細い眉毛が流行っていた時には困らなかったのですが、最近はある程度太さを意識すると、左右非対称になったり、本当に悩みます”(-“”-)”

しかし!ありがたいことに、我がサロンにはメイクのプロがいます(*^^)v

オーナー桜さんに相談しました!
桜さんは、島田ちあきさんが理事を務める

日本ヘアメイクアーティスト協会ゴールドライセンスを持っているんです☺thUO9HQNDB島田ちあきさんです

テレビでもご活躍されています。メイクアップ・アーティストとして、女優やモデルのヘアメイクを数多く手掛けておられます。特に、松田聖子さんを人気絶頂期より担当されていることで有名な方です。

その島田ちあきさんから毎シーズン東京にてトレンドメイクを学んでいます。

↓↓↓ちなみに、当サロンは↓↓↓

日本ヘアメイクアーティスト協会・推奨メイクサロン

なんです♬

 

…前置きが長かったですが…(-ω-)/

そんなこんなで、桜さんに眉毛の相談。

眉毛の描き方って、骨格が重要らしい( ゚Д゚)!

でも、自分の骨格にどんな描き方が合うのか??、しかも今どきの眉をどう描いたらいいのか??なんて、自分じゃ絶対わからない~(/_;)
桜さんに相談してよかった…

カットのやり方から、眉頭の整え方・描き方、毛の生えていないところの埋め方(笑)などなど…
目から鱗のテクニックを教えていただきました。

そんなこんなで眉毛迷子解消
眉毛にも流行があるので、その都度相談しようと思います。

↓↓↓私と同じように眉毛迷子になっている方は是非おすすめ↓↓↓

眉毛スタイリング・20分¥2,500