ブログ

ブログ

色々な日焼け止めの違い・・・

こんにちは、暑いですね。

毎回この出だしになってしまいます( ´艸`)

先日とても親しくしている東京のお友達がきていたので子供を連れて海の中道ホテルルイガンスにバーベキューをしに行ってきました。とてもいいお天気できもちがいいーーーーっていいたところだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 恐ろしいほどの紫外線・・・・・。

m

カンカン照り+潮風でのべたつき。最悪にベタベタ

でも・・・

美容スタッフちゃんと日焼け止めをしっかりぬって上からスプレータイプの日焼け止めを・・・♥

完璧 完璧 完璧

日焼け止め高いものとお手頃の薬局のもの沢山ありますが、ちがいは・・・?

子供に使うのにもサロンのものを使っていたんですが・・・・。

完全にもったいない

からと思い日焼け止めを薬局で何個か買ってみましたが・・・・

 

k

ベタベタがいやだからとか、いろいろみながら・・・

無題数百円から2000円くらい・・・

ブログ

スプレータイプのものから、ジェルタイプ、クリームタイプなどなど・・・

ん・・・・・。

めっちゃ大きなスプレーで沢山はいってそうなのにそこまで入ってなかったり軽すぎて本当に不安で何度もつけたり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)    ベタベタ

まあ、子供だからいいやっておもいながら( ´艸`)

しかし子供はわかっていた

ふと見ると完全にサロンのものを使ってる。私が使わなくちゃいけなくなるからかと思い隠していたのにこれがいいらしい・・・・。ばれた

無

意外といろいろ買わなければよかったという無駄づかいでした・・・。

髪の毛にもつかえ、パサパサにならず香りもよくてべたつかず、ちさいのに60g《95ml》もはいっているのでしっかり使えておすすめです(⌒∇⌒)