ブログ

ブログ

食べた物が細胞に・・・

こんにちはさくらです

少しだけ暑さが落ち着いたような気がします・・・?いや気のせい。落ち着いたのは朝夕のみですね。

身体がきつい、だるいとついつい手を伸ばしてしまうドリンク剤サプリメントですが、何よりも先に口から入れるものを見直してみませんか?猫を飼っているんですがキャットフードを変えただけで毛並みが格段とよくなったり悪くなったりします!これは確実に口から食べた物が身体に反応している証拠ですよね!

z

 

久々に雑誌を見ていたら書いてあったサプリよりも食を見直そう!完全にこれだ!

若い時は食べるものなんてお腹がみたされたらいい(⌒∇⌒)食べた物が細胞になるとわかっていたとしても身体も悪くないしそれより、いかに痩せていかにお洒落するかでお洋服や靴やアクセサリーにばかりに目が向いていました。

30代半ばに出産し、太り始め身体がきつくなってきて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)内膜症や腺筋症のため39歳で四度目のホルモン治療をはじめ・・・あれ???これまでと違う・・・?これはヤバイなにかしなきゃ・・・。と思いながら過ぎていった30代

完全に見直し始めた40代・・・。健康オタクの父親がいたので基本的食には気をつけていたんですが自身で身をもって体感してきずかないとなかなかかえませんよね。食べた物が身体の一部になると思って見直していこっ

とにかく野菜をとろう!!!

ka

うーぱんベーカリーさんのつかっているお野菜屋さんが週に1回無農薬や減農薬のお野菜を届けてくれます。

ここの店主の金子さん野菜や使い方をいつも丁寧に教えてくれます。常備菜としてつくっているピクルスもここのお野菜をつかってます。コリンキーは最高の歯ごたえです!味がスーパーの野菜と全く違うし栄養化も絶対違うはずなのに価格もお手頃価格で本当にお勧めできる野菜屋さんです!

最近のおすすめは青ナスのステーキ!!!2センチくらいに切ってフライパンで焼いてオリーブオイルと美味しい塩のみで食べる!!

素材そのものが美味しくないと出来ないですよね!

お野菜、お魚、お肉・・・。

水分と睡眠と入浴・・・。

きついきついと身体がならないように、日頃から口にするものや生活を見直していきましょう!

金子金子さん、シャインマスカット感激でしたあ~~~

体内改善のお手伝いしますので是非ご相談ください